家族が幸せになる、お父さんスタイル

oton+to(オトント)

オトント

子どもとがっつり遊べる時期はそう何年もない

oton+to(オトント) > 特集 > 【夏休み】海川山森&キャンプ特集 > 防水デジカメは、大漁です!

【夏休み】海川山森&キャンプ特集

2013.6.4

防水デジカメは、大漁です!

DSCN1152-1

ハワイ、ハナウマベイでは子どもら、

ゴーグル、シュノーケル、防水デジカメで ずーっと遊んでいました。 ずーっと。

去年の今ごろもこのサイトでオススメしたのですが、

その前の年でも他のotonからオススメ投稿があったのですが。

今年もオススメします。防水デジカメ! 今年は海の中、子どもに持たせました。

もう、撮るわ撮るわ撮るわ!

SDカードの中は大漁でした笑。

海の中でもうガンガンです。おもろいです!

この夏、防水デジカメどうですか?

夏が来たら夏らしく、たくさん水遊びしましょう!

海でも川でもプールでも。

そして水中撮影も水遊びにしちゃいましょう。

夏なんですから。

DSCN1180-1

DSCN1238-1

DSCN1248

DSCN1154

DSCN1274

DSCN1223

おもろいぜ!

 

防水デジカメ、

ウチはこれのカモフラージュタイプ。

外遊びだから、ワイルドなほうが楽しいってことで。

「いいね」いただくと、oton+toの更新情報がFacebookのタイムラインに表示されるようになります
oton+to Facebookページ

oton+to編集長 布施太朗が本を出しました!
書籍のご紹介

祝!第4刷決定!

父親が子どもとがっつり遊べる時期はそう何年もない。

布施太朗・著¥1,300(税抜)

いいねいただくと、oton+to更新情報が
Facebookのタイムラインに表示されます